Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

続・騒音

実は昨日の記事には続きがあった。昨日の記事→騒音

夫の見るテレビの音がうるさい時、
娘はそのたび、

「うるさい。」

と言ったり、
時にはヘッドホンのジャックをぶっさしたりしたそうだ。
それでも、また、うるさい日がやってくる。
だから、言うのをやめたんだそうだ。

夫、完全に敗北。


IMGP5401.jpgもう溝はうまらないわね。





ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

cuchiko  

そ、そーなの?ココたん

それは、ちょっと(かなり)寂しーわ^^;

2014/07/08 (Tue) 16:54 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

うちの夫と娘にも溝が・・
私と夫の間にも深い溝が・・(^_^;)

2014/07/08 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> そ、そーなの?ココたん
>
> それは、ちょっと(かなり)寂しーわ^^;

そうね~もっと努力しなくちゃいけないわね。

2014/07/09 (Wed) 19:23 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> うちの夫と娘にも溝が・・
> 私と夫の間にも深い溝が・・(^_^;)
溝は変につっつくと、大きくなりかねないから
覚悟がいるのよね~

2014/07/09 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment