Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

うちの男子

連日のなんとなく寝不足がたたり、
昨夜はワインを少し飲んだら、撃沈。
パソコンをシャットダウンしたと同時に、
脳もシャットダウンされ、
気が付いたら朝だった。

台所はきれいに片づけられ
残り物はラップして冷蔵庫に入れられていた。息子
うちの男子、ありがたいです。

サッカー祭りは終わったし、
今日から、ちゃんとします。

IMGP5481.jpg怪しいわね。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

6 Comments

たけぞう  

こんばんは(*^^*)

怒らせると怖いから?(笑)

(^w^)

2014/07/15 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

ぐるこちゃん、よく教育したね~
うちは息子はやってくれそうだけど、夫は何日でも放置しそうだわ。教育、失敗!!(T_T)

2014/07/15 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

>怪しいわね

↑賛成~~(ぶっ)

しかし、ええ男性群(はぁと)

2014/07/16 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

たけぞうさんへ

> 怒らせると怖いから?(笑)
>
> (^w^)
そうかもしれない!

2014/07/20 (Sun) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> ぐるこちゃん、よく教育したね~
> うちは息子はやってくれそうだけど、夫は何日でも放置しそうだわ。教育、失敗!!(T_T)
はじめは全くやらなかったけど、
いつの間にかするようになったのよ~

2014/07/20 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

cuchikoさんのところは、
パパさんがお料理してくれるから
いいわ~

2014/07/20 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment