Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

三者面談

  • CATEGORY子供
  • PUBLISHED ON2014/ 07/ 25/ 23:49
  • COMMENT2
今日は、マスカラするの忘れて、もっと言ったら、ビューラーすら忘れて
バタバタと三者面談に向かった。

何のために、昨日、『もてマスカラ』を買ったんだ!

ま~そんなもんですね、私は。
明日から使いましょう。

学校についたら、大汗が引くまでしばらくかかり、
おばさんは本当に困った。

面談中はほぼ、先生と娘がしゃべり、
大汗かいて私は何のために行ったんだと思い、
2、3質問して、面談は終わった。

担任の先生は、生徒一人一人の成績のデータをまとめていた。
きめ細やかな精神的フォローも見事だ。
こんな先生がこの学校にいたのね。

受験本番までまだまだ波があると思う。
スランプに陥ったり、志望校がぶれたりしても
あの先生なら、娘は相談できそうだ。

娘と先生の信頼関係を確認できた
有意義な面談だった。





ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

YUKI  

三者面談か~もう遠い昔のことです。
子供が大人になっちゃって、ちょっとさびしいな。(^_^;)

2014/07/27 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> 三者面談か~もう遠い昔のことです。
> 子供が大人になっちゃって、ちょっとさびしいな。(^_^;)
私も今年で最後です。
ちょっと寂しいですね。

2014/07/29 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment