Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

27時間テレビSMAP

フジテレビで27時間テレビをやっていた。
ノンストップメドレーの後半から
グランドフィナーレを観て、
森くんからの手紙のシーンでうるうるした。

体力の限界に挑戦して、何かおもしろいことを
しようとしている姿には感動したし、
何より、映し出されているのは、27年間、共に歩んできた5人。
ぶつかったり励ましあったりしながら一緒に過ごした時間は
何物にもかえがたいことを見せてくれた。

IMGP4734.jpg
一生懸命な姿はかっこいいわ。



スマップの歌あれこれ。
元気がでるね~



明日はお仕事や勉強があるかもしれないけど、
なんかいいことあるかもよ!



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

YUKI  

娘は森くんのファンだったのよ。
森くんの手紙には感動したな~懐かしいわ。(*^_^*)

2014/07/28 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> 娘は森くんのファンだったのよ。
> 森くんの手紙には感動したな~懐かしいわ。(*^_^*)
SMAPはいろいろ乗り越えて今があるのね~

2014/07/29 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment