Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

お仕事中

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2014/ 08/ 01/ 14:58
  • COMMENT10
家猫にとっての大事なお仕事のひとつは、
「抱かせてあげること」。

早く終わんないかな。





ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


10 Comments

Sabimama  

偉いな、ココちゃんもこなしてますねお仕事。
適当に?やり過ごしても「可愛い〜」で終わるから便利。
猫は「可愛い」と言う武器をお持ちで、世渡り上手いなぁ。

2014/08/01 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

たけぞう  

こんばんは(*^^*)

あの顔は作ってるんですか?(笑)

2014/08/01 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ちなつ  

うちにもバイトできてほしいな~♪

2014/08/01 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

見てる~(*^_^*)
まだ?みたいなお顔で。
でも、幸せそう~

2014/08/02 (Sat) 06:37 | EDIT | REPLY |   

かぴ  

抱かせてくれるのですね。
やさしい猫ちゃん。

2014/08/02 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

> 偉いな、ココちゃんもこなしてますねお仕事。
> 適当に?やり過ごしても「可愛い〜」で終わるから便利。
> 猫は「可愛い」と言う武器をお持ちで、世渡り上手いなぁ。
猫は何やっても基本、かわいいですからね~
特にココは世渡り上手だと思います。

2014/08/03 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

たけぞうさんへ

> あの顔は作ってるんですか?(笑)
どうなんでしょう・・・
ココのみぞ知る、です。

2014/08/03 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

ちなつさんへ

> うちにもバイトできてほしいな~♪
それいい!
自分でご飯代稼げる猫って話題になっちゃう!

2014/08/04 (Mon) 13:47 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> 見てる~(*^_^*)
> まだ?みたいなお顔で。
> でも、幸せそう~
ココはしばらくしたら放してもらえるってわかってて、
少しの間我慢して抱かせてくれます。
ルークは抱っこはきらいなの。

2014/08/04 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

かぴさんへ

そうなんです。
ココは人間の気持ちがわかるみたいです。

2014/08/04 (Mon) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment