Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

エビのなかわたの味

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2014/ 07/ 30/ 11:35
  • COMMENT4
IMGP5464.jpgけりけりしたり、
IMGP5462.jpgぽいっとしたりしてたら、

IMGP5468.jpgなんか出てきたわ。

IMGP5472.jpgペロリ。

IMGP5473.jpgうんめぇ~



※このあと、エビさんを回収して、縫合手術をいたしました。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

たけぞう  

こんばんは(*^^*)

最後の一枚はお祈りしているみたいですね(笑)

2014/07/30 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

いや~可愛いわ~
両手でしっかりニギニギしてるわ~(*^_^*)

2014/07/30 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Re: こんばんは(*^^*)

> 最後の一枚はお祈りしているみたいですね(笑)
お祈りしてたのかも!?

2014/08/03 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> いや~可愛いわ~
> 両手でしっかりニギニギしてるわ~(*^_^*)
両手で持つなんて、あまりないのよ~

2014/08/03 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment