Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

猫のお風呂

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2014/ 08/ 04/ 15:15
  • COMMENT8
風呂上りは忙しいです。

まったく、災難だぜ。

あたし、水はキライだわ。


今日は猫さんたちをお風呂に入れた。
ココとルークは鳴かないし、暴れないんだけど、
ルルは早く出してと鳴く。
お風呂上りも、私を睨みつけて、
ゲージに入っちゃた。
さっぱりしたと思うんだけどね。
猫さんたち、お疲れ様でした~




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

8 Comments

cuchiko  

そりゃ、風呂上りは忙しいじゃろー
せっせ、せっせじゃね^^;

ウチは基本入浴ナッシブルじゃけん
あ、くちゃちゃのケツシャンは時々ね~
食われそうなほど攻撃されるわ(ぶっ)

2014/08/04 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

たけぞう  

こんばんは(*^^*)

大変ですね(*´ω`*)

ドライヤーはかけないのですか?

2014/08/04 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

なるほど、お風呂が大嫌いか・・だからゲージの中でしょんぼりしてるんだね。(*^_^*)

2014/08/05 (Tue) 05:18 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> そりゃ、風呂上りは忙しいじゃろー
> せっせ、せっせじゃね^^;
>
> ウチは基本入浴ナッシブルじゃけん
> あ、くちゃちゃのケツシャンは時々ね~
> 食われそうなほど攻撃されるわ(ぶっ)

cuchikoさんちは、お風呂入れないのね。
病院の先生も特に必要ないって言ってたわ。

ココは湯船に入りたそうだったから、
もしかしたら泳げるかも???

2014/08/05 (Tue) 17:32 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

たけぞうさんへ

> 大変ですね(*´ω`*)
>
> ドライヤーはかけないのですか?
ドライヤーは怖がるので無理なんですよ~
早くかわくのにね。

2014/08/05 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> なるほど、お風呂が大嫌いか・・だからゲージの中でしょんぼりしてるんだね。(*^_^*)
前は暴れて大変だったんだけど、それはなくなったの。
でも、濡れるのは嫌いなんだと思うわ。

2014/08/05 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Sabimama  

やりましたね。
気持ち良いのは私たちです。
この後の毛のフサフサは良いですよ〜
でもニャンこには大迷惑でしたね。
「濡れた猫」はオモシロカワイイから、
被写体に最高ですよね。

2014/08/05 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

> やりましたね。
> 気持ち良いのは私たちです。
> この後の毛のフサフサは良いですよ〜
そうでした。
気持ちが良いのは私達でした~

2014/08/09 (Sat) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment