Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ちょっと気晴らし

今日はバイトの友人とランチ。
職場の子供たちの話は、口外できないことになっているので、
時々友人としゃべらないと、もやもやが溜まる。


仕事前だったので、約2時間。
たったの2時間なのに、すっきりするのよね~


やっぱり、吐き出さないとダメだわ。
言ったところですぐに解決するわけじゃないけれど、
話せる人がいるだけで、
モチベーションがちがってくるから不思議。

お盆明けから、また頑張ろうっと。

IMGP5555.jpgよかったね~




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

YUKI  

うんうん。思いっきり話して、「そうだ、そうだ」と聞いてくれるだけですっきりするね。(*^_^*)

2014/08/08 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> うんうん。思いっきり話して、「そうだ、そうだ」と聞いてくれるだけですっきりするね。(*^_^*)
お互いに確認作業をしている感じでした。
同じ立場で話ができる人がいると、もうちょっと頑張ろうかなって思いますね。

2014/08/09 (Sat) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment