Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

恐怖の・・・

  • CATEGORY子供
  • PUBLISHED ON2014/ 08/ 10/ 22:00
  • COMMENT6
恐怖の弁当箱。



8日の弁当箱が、今日、娘のカバンから出てきました。
今日は10日。
恐怖以外の何物でもありません。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

6 Comments

cuchiko  

ぎゃー、これはちょっと勘弁かもよー(ぶっ)

2014/08/11 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Sabimama  

中央線に住んでいますが、
この手のお話は幾つかありますね。
アベックへ「チュウをせんのかい?」(中央線の怪)
また、、、「今日は何?」
「今日麩の味噌汁だよ」(恐怖の味噌汁)
「恐怖の・・・」
お嬢様もやる気満々ですね、夏の暑い盛りにね。
お母様(ぐるこ様)への挑戦ですね。
しかし、あと一日遅ければ!!
「臭い」でお部屋が・・・あーっ!怖い!!

2014/08/11 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

わ~私も開けるときにドキドキするかも。
・・・どうだった?(*^_^*)

2014/08/12 (Tue) 00:56 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> ぎゃー、これはちょっと勘弁かもよー(ぶっ)
自分で洗え~って言ったのに、しら~っと置いて行った娘。
女は強し。
想像していたほどではなく、助かった。

2014/08/12 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

> 中央線に住んでいますが、
> この手のお話は幾つかありますね。
> アベックへ「チュウをせんのかい?」(中央線の怪)
> また、、、「今日は何?」
> 「今日麩の味噌汁だよ」(恐怖の味噌汁)
> 「恐怖の・・・」
> お嬢様もやる気満々ですね、夏の暑い盛りにね。
> お母様(ぐるこ様)への挑戦ですね。
> しかし、あと一日遅ければ!!
> 「臭い」でお部屋が・・・あーっ!怖い!!

中央線は、恐怖がいっぱいですね。
他にも考えたくなってきた・・・

2014/08/12 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> わ~私も開けるときにドキドキするかも。
> ・・・どうだった?(*^_^*)

息を止めて開けたんだけど、それほどでもなかったのよ。
お昼の時間が短いから、食べやすいものとリクエストされていて、
おにぎりと、パクパクっと食べられる肉団子とか卵焼きだったので。
汁けがあったら、ヤバかったかも!?

2014/08/12 (Tue) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment