fc2ブログ

『The Endcores』

息子の同級生が結成した、「The Endcores(ジ・アンコールズ)」というバンドが
音楽雑誌MUSICAの7月号のMASH A&Rのページに載りました。
ワクワクしております。




何度もこの 「Indiana Indian」を聴いて、野口君の声いいじゃん!と思ったので
満を持してのご紹介。
底力のあるロック魂を感じます。
インドのパワーをもらえるかもよ!




ちょっと寄り道
MASH A&Rとは
音楽雑誌「MUSICA」、flumpoolやONE OK ROCKなどが在籍する「A-Sketch」、
音楽専門チャンネル「SPACE SHOWER TV」、サカナクションや
系列会社にBUMP OF CHICKENなどが在籍する「HIP LAND MUSIC」が、
一丸となって明日のロックを照らし出すために始めたプロジェクト。
~MUSICAより



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

コメント

こんばんは☆

おおぉ♪ 息子さんの同級生さんなんですねー♪
そういうのってすっごい応援したくなります^^ 
若いって素敵やなー!←おばちゃん発言(笑)

旦那さまのご実家、尾道なんですね~
レトロモダンな港町で、美味しいものあって楽しかったです^^
是非、あの「尾道プリン」食べてみてください~
トロンとして美味しかったですよ~♪
モナカアイスはタイミング的に食べれませんでした(>_<)
最近、ホント食べれへんくなってしまって寂しいです

あ!
南蛮漬け、すし酢使ってくれはったんですね♪
簡単ですよね^^

お盆休みもあと少し、良い時間すごされますように。

すご~い。
本当にイイ声ですね。好きな声です!

おぉお!息子さんの同級生が雑誌に載るとは!
すごいです!
息子さんとは知りあいなんですか?
しかもUVERって・・めっちゃ人気バンドじゃないですか・・
これはメディアに出る日も来るかも!?

俺は最近の音楽が親より分からないので、全然ですわ・・w
AKBにもまったく興味ないですし・・

あっさむさんへ

うちにも遊びに来てくれたので、なんだか息子の事のようです。
やりたいことが見つかるってすごいことなので
応援したくなるんですよ。

今度尾道に行ったら、絶対プリン食べます!

YUKIさんへ

> すご~い。
> 本当にイイ声ですね。好きな声です!
うれしいわ~
中学生の時は息子と一緒にゲームやってたのに
すっかりロックミュージシャンになりましたよ。

R2さんへ

> おぉお!息子さんの同級生が雑誌に載るとは!
> すごいです!
> 息子さんとは知りあいなんですか?
一緒にうちでゲームやってましたよ。

> しかもUVERって・・めっちゃ人気バンドじゃないですか・・
いやいや、UVER ではなく、The Endcores ね。


> 俺は最近の音楽が親より分からないので、全然ですわ・・w
> AKBにもまったく興味ないですし・・
私もちっともわかりません。
最近のじゃなくても、好きな音楽があれば楽しいですから。
昔のばっかり聴いてますよ~
非公開コメント

無断転載をお断りします

ルーク♂

2009.7月生 犬化した猫

ルル♀

2009.7月生 びびりで甘えん坊
自分軸済

ココ♀

2012.5月生 やんちゃなお嬢様

コメントありがとう♪

宣伝目的のコメントは削除させていただきます。

カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム