Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ワクチン接種

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2014/ 08/ 25/ 20:36
  • COMMENT4
今日は、ココがワクチン接種しに病院へ行ってきました

この葉書はヤバいです。

こんなところに閉じ込めて。

どこ行くんですか。



                



おかえり~

なんで出ないの~?

オレも入ろうか?

それはムリです。

もう、行きませんから。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

YUKI  

目が怒ってますね。(^_^;)
お疲れ様でした。

2014/08/25 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Sabimama  

殺気が!ココちゃん、これであと1年は大丈夫です。
前向きに考えないとね、
あと1年は注射は無し!
健康に生きれば無しだから、良かったですね。

2014/08/26 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> 目が怒ってますね。(^_^;)
> お疲れ様でした。
病院では怖すぎて声も出なかったみたい。
帰ってきておやつをあげましたよ。

2014/08/27 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

> 殺気が!ココちゃん、これであと1年は大丈夫です。
> 前向きに考えないとね、
> あと1年は注射は無し!
> 健康に生きれば無しだから、良かったですね。
そうそう、これで一年注射はなし!
だといいな~

2014/08/27 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment