Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

チラシチェック

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2014/ 08/ 29/ 21:09
  • COMMENT6
このチラシ、肉がすっごくおいしそう。


ねぇ、晩御飯、焼肉にしない?


残念。あなたは、いつでもカリカリですから。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

6 Comments

YUKI  

ホントに会話してるみたい。(*^_^*)
今晩のメニュー、決めてくれそう。

2014/08/30 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   

おせのり  

こんばんは☆
先日はコメントありがとうございました^^

今日もルーク君、イケメンですね~
いつも思うのですが、表情とぐるこさんが加えるつぶやきが
あまりにも合ってて、本当にそう言ってるようで笑えます^m^

ぐるこさんちの猫ちゃん達はみんな毛並みが艶やかですよね。
徹底してカリカリ(キャットフード)のみを食べさせてるんでしょうか?

ちなみに実家のタマは、父のお酒のおつまみや
焼肉の残りとか、魚のアラだとか色々食べさせて貰ってるおかげで
めっちゃデブです(^_^;)

2014/08/30 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> ホントに会話してるみたい。(*^_^*)
> 今晩のメニュー、決めてくれそう。
決めてくれたら嬉しいわ~

2014/08/31 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

おせのりさんへ

うちはルークがおデブで、体重を少し落とさないと
心臓に負担がかかりすぎますって医者に言われて、
ダイエット中なんです。
で、カリカリ+時々おやつで、他の2匹も我慢してもらってます。
本当はもっとおいしいものもあげたいんですけどね。

2014/08/31 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   

★香楓(かえで)★  

うん、私もお肉が良いなぁ。。
でも最近あまり脂多いとダメなのよねぇ。。違www

大人しく見てますね!グチャグチャにしないんですね!
良い子だなぁ~♪

2014/09/01 (Mon) 16:47 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

★香楓(かえで)★ さんへ

私も肉がいいですね~
ガッツリ食べたくなりました!

2014/09/03 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment