Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

なぜだろう・・・

今日は、買い物帰りにスタバの前を通りかかった。
すると小さなカップでキャラメル&プディングフラペチーノを配っていた。

4524785250918_1.jpg

その場でずるずるとプリンを飲み込んで、
「ごちそうさま」とカップをお返しした。

タダだと、よりいっそう美味しく感じるのは
なぜだろう・・・




先日、ココがワクチン接種に行って以来、
なんとなくキャリーが玄関に置いてあるんだが、
しばらく無視されていたキャリーが大人気。
なぜだろう・・・


子供の「なぜ?」は知的好奇心らしいが、
おばさんの「なぜ?」は、なんだろう・・・




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

YUKI  

おばさんのは・・ただの好奇心。
なぜだろう~ってよく言うけど、別に知らなくていいことばかりな気がするよ。(^_^;)

2014/09/03 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

★香楓(かえで)★  

プリンを飲むなんて誰が思いついたのかな?
カレーは飲み物みたいな感じ~?www

キャリーの魅惑に取り憑かれた猫ちゃん!
可愛いなぁ~♪(*´ω`*)ポッ

2014/09/04 (Thu) 15:09 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> おばさんのは・・ただの好奇心。
> なぜだろう~ってよく言うけど、別に知らなくていいことばかりな気がするよ。(^_^;)
YUKIさん、するどいわ。
本当に知らなくていいことばっかりよ!

2014/09/04 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

★香楓(かえで)★ さんへ

> プリンを飲むなんて誰が思いついたのかな?
> カレーは飲み物みたいな感じ~?www
>
昔はずるずるしちゃいけませんっていわれたけど、
ずるずるって音がしちゃうわ!

2014/09/04 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment