Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

そんなもんです。

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2014/ 09/ 13/ 17:49
  • COMMENT4
空き箱だったり

ダンボールだったり

マットの上だったり




好きなところで寛ぐお猫様。




先日買った、ガリガリサークル。


そんなもんでしょ。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

★香楓(かえで)★  

( ´゚д゚`)エー 贅沢だなぁ。。
要らないなら貰っちゃうよ~?
しかし、それぞれ場所違うんだねぇ。。
(ΦωΦ)フフフ

2014/09/13 (Sat) 19:40 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

居心地よさそうなサークルだけどな~(*^_^*)
必ずブームがやってくるはず!(笑)

2014/09/13 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

★香楓(かえで)★ さんへ

> ( ´゚д゚`)エー 贅沢だなぁ。。
> 要らないなら貰っちゃうよ~?
> しかし、それぞれ場所違うんだねぇ。。
> (ΦωΦ)フフフ
買ったものより、ただの箱の方が気に入ることは
よくあることよね~
なんででしょう・・・

2014/09/16 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> 居心地よさそうなサークルだけどな~(*^_^*)
> 必ずブームがやってくるはず!(笑)
YUKIさん、すごいわ!
そうなの、ブームってやってくるのよね。

2014/09/16 (Tue) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment