Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

気の流れ

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2014/ 09/ 16/ 20:23
  • COMMENT4
廊下に置くと、キャリーは大人気。
IMGP5692.jpg

で、もう一つ置いてみました。
IMGP5742.jpgもしもし、こちら使用中ですか?

IMGP5740.jpgでは私はオレンジキャリーへ。

IMGP5746.jpgここには良い気が流れてるよ。

なるほど。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

YUKI  

キャリーでどこかにお出掛けしたいのかな~(*^_^*)

2014/09/16 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

みなりな  

え~!凄い\(◎o◎)/
うちなんてキャリー見たら大慌てで
逃げて行きます(><)こんなに素直に
入ってくれるなら、病院連れて行くのも
ラクでいいですね!羨ましいです^^

2014/09/16 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> キャリーでどこかにお出掛けしたいのかな~(*^_^*)
ルークは外に行きたいのだと思うわ。

2014/09/21 (Sun) 18:40 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

みなりなさんへ

> え~!凄い\(◎o◎)/
> うちなんてキャリー見たら大慌てで
> 逃げて行きます(><)こんなに素直に
> 入ってくれるなら、病院連れて行くのも
> ラクでいいですね!羨ましいです^^
病院に行くときは大変なんですよ~
なぜか、気づかれてしまう・・・

2014/09/21 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment