Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

脱ぎっぱなしの靴下

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2014/ 09/ 24/ 23:27
  • COMMENT2
何か落ちてます。

何でしょう?

お嬢のにおいがします。

あたしには見守るしかできません。





ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ


2 Comments

Sabimama  

これに関しては・・・ルルさん「見守り」が良いですね。
あまり近寄らずに。
触らずに、静かに見守りましょうね。
そう、深呼吸を、、、しない方が良いよ、たぶん。

2014/09/25 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

> これに関しては・・・ルルさん「見守り」が良いですね。
> あまり近寄らずに。
> 触らずに、静かに見守りましょうね。
> そう、深呼吸を、、、しない方が良いよ、たぶん。
ルルは浅い呼吸で見守っていたと思います。
ほんとうに賢い猫さんです。

2014/09/29 (Mon) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment