Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

文化祭でした



今日、ぐるこさんはお嬢の文化祭に、お母さんを連れて行ったのよ。
で、すごく疲れちゃったんですって。
イライラしてると、ぼっちゃんに良くないからって、もう、寝るんですって。
こんなぐるこさんだけど、みなさん、明日もどうぞよろしくね。





ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ


7 Comments

矢田@医療職兼業トレーダー  

文化祭のシーズンですね。

最近天気が良くておでかけ日和でした。

こんな天気が続くといいですね~。

応援しておきました。ポチッ

2014/09/28 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

にゅふふふふ

意味が分かりすぎてニヤケてしまうぜー(ぶっ)

お疲れっしたー☆

2014/09/29 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

ぐっすり寝たらイライラ治った?
まさか寝すぎてイライラしてないよね・・(*^_^*)

2014/09/29 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

★香楓(かえで)★  

文化祭は楽しかったですか~?
でも、お疲れみたいですねぇ。。
うんうん、早寝が一番ですよね!
私もよくやります!
明日、元気になあれ♪

2014/09/29 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> にゅふふふふ
>
> 意味が分かりすぎてニヤケてしまうぜー(ぶっ)
>
> お疲れっしたー☆
あら~わかっていただけたかしら。
もう、死んだように寝てしまったわ。

2014/10/01 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> ぐっすり寝たらイライラ治った?
> まさか寝すぎてイライラしてないよね・・(*^_^*)
寝るのが一番だわ~
すっきりしましたよ。

2014/10/01 (Wed) 08:57 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

★香楓(かえで)★ さんへ

> 文化祭は楽しかったですか~?
> でも、お疲れみたいですねぇ。。
> うんうん、早寝が一番ですよね!
> 私もよくやります!
> 明日、元気になあれ♪
文化祭は娘の姿をちょっと見て退散してきました。
母の話をずーっと聞いてたので
大変つかれたのよ~

2014/10/01 (Wed) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment