Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

それは唐突に始まり唐突に終わる。

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2014/ 10/ 06/ 17:52
  • COMMENT4
IMGP5907.jpg

IMGP5908.jpg

IMGP5909.jpg

IMGP5910.jpg

IMGP5911.jpg負けたわ。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ


4 Comments

YUKI  

お二人さんが絡み合ってるのを見たい。(*^_^*)

2014/10/06 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

星 美亜  

はじめまして(^人^)
激しい戦いですね(・・;)
うちの怪獣たちの絡みに似たものを感じてしまいました(・_・;
最後のテーブルに隠れた姿が可愛らしいですね( ^ω^ )

2014/10/06 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> お二人さんが絡み合ってるのを見たい。(*^_^*)
動画をとりたいんだけど、用意してるとすぐに終わっちゃうのよ~

2014/10/07 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

星 美亜さんへ

> はじめまして(^人^)
> 激しい戦いですね(・・;)
> うちの怪獣たちの絡みに似たものを感じてしまいました(・_・;
> 最後のテーブルに隠れた姿が可愛らしいですね( ^ω^ )
コメントありがとうございます。
私はいつもダイエット記に刺激されておりますよ。
猫さんたちは時に置物に、時に怪獣に変身できるようです。

2014/10/10 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment