Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

みんなMARCHに行けるって!?

  • CATEGORY子供
  • PUBLISHED ON2014/ 10/ 15/ 23:09
  • COMMENT4
「オレ、塾とかに行ってれば
MARCHくらいは、みんな行けると思ってたんだよね、最近まで。」

はぁ???
耳を疑ったが、妹の受験生活を知るまで、
息子は本当に世の中の大学受験を知らなかったんだそうな。

本当に嫌なヤツだ。
世間知らずにもほどがある。
いや、何か脳に問題があるという事か!?

このあと、私と娘にボロクソにつっこまれたのは言うまでもない。

こんなふうに育てたつもりはないんだが、
どこで間違えたか、こんなふうに育ってしまった。

それにひきかえ、娘は受験生だというのに寝まくっている。

どっちもこっちも思うようにはいかないな~

IMGP5923.jpg




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ


4 Comments

YUKI  

賢い子には、違った世界観があるのです。
仕方ないのだ!(*^_^*)

2014/10/15 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

シブいわー、
ルルたんの表情(←そこ?)(ぷっ)

で?
MARCHって?
リンク先飛べんかったー

2014/10/16 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> 賢い子には、違った世界観があるのです。
> 仕方ないのだ!(*^_^*)
そうなの~
でも、残念ながら、世の中には通用しないわ~

2014/10/19 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> シブいわー、
> ルルたんの表情(←そこ?)(ぷっ)
>
> で?
> MARCHって?
> リンク先飛べんかったー
ふふ、いい写真でしょ。

ご指摘ありがとう。
リンクに飛べるようになりました。
MARCHは明治、青山、立教、中央、法政大学の
頭文字なの。

娘は遊びをがまんして受験勉強しているから
(普通よね)息子の言葉には驚愕だったみたい。
外で言わなくてよかったね~と言ってました。

2014/10/20 (Mon) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment