Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

夫の行動は妻が注意すべきだった

先日、夫が買ったイヤホンの音質が悪かったらしい。
そこで、つい、人のものを試してみたくなって
机の上にあった娘のイヤホンを
耳元に持っていった。
なんとなく聞くのかと思ったら
ぐいぐいときっちり両耳の中に入れた。



『・・・』



どうしよう。
何と言おう。



すると、娘は精一杯の気をつかって

「人の物は、聞いてから使ってよね。」と言った。

その後、娘のイライラが納まるまで時間がかかったのは
言うまでもない。



「あそこは妻であるあなたが注意するべきでしょ」と娘は私を責める。

ごもっともです。まったくその通りです。

自分のイヤホンだって時々除菌するのに
夫が使うなんてありえない。
娘からしたら、父親が使うなんて
もっとありえなかっただろう。

娘は優しいから、夫が寝た後
丁寧にアルコールでふきふきしていた。
その間、悪かったな~と思いながら
横でワインをのむ私であった。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ


6 Comments

くうたらねるこ  

ご挨拶を載せてくださってありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます^^

2014/11/04 (Tue) 11:39 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

ぶははははははは(爆笑)

いやいや、その行為より嬢ちゃんのツッコミ
さすが、ぐるこさんの娘ちゃんだわ~

2014/11/04 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

お嬢様、優しいわ~~(*^_^*)
うちの娘なら、「無いわ、その行為有り得ないわ。パパ有り得ない~」と責めると思います。(^_^;)

2014/11/05 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

くうたらねるこさんへ

> ご挨拶を載せてくださってありがとうございます。
> こちらこそいつもありがとうございます^^
こちらこそ、コメントありがとうとざいます。

2014/11/07 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> ぶははははははは(爆笑)
>
> いやいや、その行為より嬢ちゃんのツッコミ
> さすが、ぐるこさんの娘ちゃんだわ~
最近、越えられてる気がします・・・

2014/11/07 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> お嬢様、優しいわ~~(*^_^*)
> うちの娘なら、「無いわ、その行為有り得ないわ。パパ有り得ない~」と責めると思います。(^_^;)
言わないとわからないから、
結局私が言うんです。
嫌な役はみんな私よ~

2014/11/07 (Fri) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment