Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

にぶい私

先日、美容院に行った時、
担当の美容師さんが、『自分にはやりたいことがある』
と語りだした。
彼は、基本的にはあまりお喋りではないが、
熱く語り出すと中々面白い話をしてくれる。
「ぐるこさんと話していると、楽しく仕事ができます。
そういう方、あまりいないんですよ。」

と言ってくれるので、
良かった良かったと、
こちらもすっかりいい気分になった。

この話を娘にすると、
「あ~、あの人、乗せ上手だよね。」
と言うではないか。

違う違う。

私が乗せられ上手なんである。
いい気分になるには、
多少にぶいぐらいが、ちょうどいい。


ぐるこさんは、にぶすぎだわ。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ


4 Comments

cuchiko  

>乗せられ上手

あー、ええねー、
この言い回し
ぐるこさんはきっと可愛い女性だわん(はぁと)

2014/11/27 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

乗せられ上手だから、乗せる方も楽しい!(*^_^*)

2014/11/27 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> >乗せられ上手
>
> あー、ええねー、
> この言い回し
> ぐるこさんはきっと可愛い女性だわん(はぁと)
あら、バレました?

2014/11/29 (Sat) 11:50 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> 乗せられ上手だから、乗せる方も楽しい!(*^_^*)
それは、波長が合うってことかな!

2014/11/29 (Sat) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment