Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ぎゅうぎゅうの結末

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2014/ 12/ 04/ 09:55
  • COMMENT4
IMGP6134.jpgぎゅうぎゅう。

IMGP6135.jpg

IMGP6138.jpg

IMGP6142.jpg先にいたものの勝利。

箱は他にいくつも転がっているんですけど、
なぜか、人のがよく見えるっていうことですかね・・・



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ


4 Comments

cuchiko  

やっぱし、空気が読めんもんの勝ちじゃろー(ぷっ)

2014/12/04 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

やっぱり一緒の箱がいいのかな~ギュウギュウが好きなのかな。
私は歳をとってからギュウギュウが苦手になりました。(*^_^*)

2014/12/04 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> やっぱし、空気が読めんもんの勝ちじゃろー(ぷっ)

我が家の空気読めないNo.1はルークだわね。
確かに、サイコーに可愛いヤツだわ。

2014/12/12 (Fri) 09:59 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> やっぱり一緒の箱がいいのかな~ギュウギュウが好きなのかな。
> 私は歳をとってからギュウギュウが苦手になりました。(*^_^*)

たしかに、ギュウギュウが苦手になったわ。
洋服もゆったりしたものばかり着てる・・・

2014/12/12 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment