Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

朝からバトル

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2014/ 12/ 05/ 20:56
  • COMMENT4
なんだかんだ忙しいんですが、
お猫様たちは相変わらずで、何よりです。
今朝のバトルは、珍しく撮れたのでアップしちゃいます。


縦横のサイズが変でごめんなさ~い。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ


4 Comments

YUKI  

可愛いね~喧嘩してるのか遊んでじゃれているのかわからないけど、とにかく可愛いです!(*^_^*)

2014/12/05 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

ふむふむ、
ルークたんは、やっちょって反省するタイプとみた(ぷっ)

しかし、何処も女子強っ^^;

2014/12/06 (Sat) 09:17 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> 可愛いね~喧嘩してるのか遊んでじゃれているのかわからないけど、とにかく可愛いです!(*^_^*)

その辺の境目は私もよくわからないんだけど、
ココは遊んでるつもりだと思うの。

2014/12/12 (Fri) 10:01 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> ふむふむ、
> ルークたんは、やっちょって反省するタイプとみた(ぷっ)
ルークは反省してたのね!
わからなかったわ。
cuchikoさん、すごいわ。
>
> しかし、何処も女子強っ^^;
人間も猫も一緒ね♪

2014/12/12 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment