Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

日常

  • CATEGORY子供
  • PUBLISHED ON2014/ 12/ 11/ 21:00
  • COMMENT4
仕事から帰ってくると、
塾に行っているはずの娘が




寝てる…



塾って、ただじゃないんですけど。
ていうか、この時期寝てていいんですかね。


ぐるこさん、また飲んで発散してるわ。いいのかしら?


予測がつかない大学受験て、
ストレス溜まるわ~



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ


4 Comments

cuchiko  

大人女子はね、
呑まないとやっちょられんのんよっ

でもね、酔いが覚めるとこれもまた、
やっちょられんのんよっ^^;

2014/12/12 (Fri) 16:44 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

受験生を持つ親は、ものすごく大変なのだ。
あのころは大変だった・・
ぐるこちゃん、もう少しの辛抱よ。

2014/12/12 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> 大人女子はね、
> 呑まないとやっちょられんのんよっ
>
> でもね、酔いが覚めるとこれもまた、
> やっちょられんのんよっ^^;
やってらんない。
酔いがさめてもやってらんない場合、
猫をモフりまくるしかないわね。

2014/12/15 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> 受験生を持つ親は、ものすごく大変なのだ。
> あのころは大変だった・・
> ぐるこちゃん、もう少しの辛抱よ。
早く終わってほしい~~~

2014/12/15 (Mon) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment