Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

探し物が見つかったんだけど…

今日は選挙の投票をしたあと、ブラブラしました。


外はサクサク中はもちもちで、とってもおいしいWaffle'S。

探していた、ちょっと雨が降っても大丈夫な
合皮のブーツをゲットしました。
これなら履きやすくて、走れます。(これはバイトで大事なポイント!)
ルンルン気分で帰宅してびっくり。



娘のブーツにそっくりじゃないの!
夫は同じ値段に見えるっていうし
息子は違いがわからないっていうし。

私の方がちょっとだけ高かったんですけどね~


靴には興味ないわ~




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ


2 Comments

cuchiko  

やっぱし母娘、

好みが一緒なのね~(はぁと)

2014/12/15 (Mon) 15:28 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

そういうことなのね。

2014/12/16 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment