Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

今、それ言う?

去年、友達に誘われて4人で室内演奏会に行った時の事。
誘われたうちのひとりが、始まる前に、

「今日、寝ちゃったらごめんね~朝が早かったから。」

と言うではないか。
え゛~~~今それ言うの!?

返す言葉がございませんでした。




IMGP6286.jpg
ぐるこさんこそ、それ、今頃言うの?



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

3 Comments

YUKI  

それで、ご友人は寝ちゃいましたか?(*^_^*)
私の友達にも一人、今それ言う?という人がいます。(笑)

2015/01/30 (Fri) 02:14 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> それで、ご友人は寝ちゃいましたか?(*^_^*)
> 私の友達にも一人、今それ言う?という人がいます。(笑)

結局寝なかったのよ。
ますます残念な一言よね。

2015/01/30 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/02/16 (Mon) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment