Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

息子、おかしな発言をする。

  • CATEGORY子供
  • PUBLISHED ON2015/ 01/ 05/ 23:55
  • COMMENT2
テレビで、皇室の恒例行事の一般参賀の様子が
映し出されていた時の事。
旗を振っているたくさんの人々をみて、
「頭おかしいんじゃないの?」
と息子。

冗談かと思いきや、わりと真面目。
びっくりした私は、思わず
『その言葉、そっくりそのまま、返ってくるよ。』
と言った。

鬱だからなのか、もともとの性格なのかわからないが
たびたびおかしな発言をする。
否定的だったり、マイナス思考の言葉を発する息子。
認知行動療法を勧めてもキライだといって、
関心を持たない。
やれやれ。
鬱は本当に治るんだろうか・・・


IMGP6377.jpg
おつかれさまです。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ





2 Comments

YUKI  

でもちょっと分かる気がする・・息子君の気持ち。(^_^;)

2015/01/06 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> でもちょっと分かる気がする・・息子君の気持ち。(^_^;)
そうね~気持ちはわかるわ。
言い方がちょっとね~

2015/01/06 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment