Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

インフルではなかった

昨日、夫が熱を出して早退してきたときには、
えらいこっちゃと思ったが、今朝は熱が下がり
どうやらインフルではなかったようだ。

お腹をくだしており、風邪だかただの疲れだかわからないので、
とりあえず、隔離。

言っちゃいけないのだろうが、
肝心な時に具合が悪くなる。

娘はプレッシャーからか、寝まくっており、
センター試験を受ける事こそが目標となりつつある。

猫さんよ、どうか力を与えたまえ~

IMGP6400.jpgムリってもんだわ。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

cuchiko  

いっやー、
インフル入ちょらんでえかったよー

職場、拡散せそうな気配(滝汗)

2015/01/15 (Thu) 17:14 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

我が夫もまだ治らないの。
お腹下し中・・母にうつさないでほしいわ~
受験生とお年寄りには気を使うよね。
旦那様、早く治られますように!

2015/01/16 (Fri) 11:42 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> いっやー、
> インフル入ちょらんでえかったよー
>
> 職場、拡散せそうな気配(滝汗)
その後、職場はどんなかしら?

2015/01/20 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> 我が夫もまだ治らないの。
> お腹下し中・・母にうつさないでほしいわ~
> 受験生とお年寄りには気を使うよね。
> 旦那様、早く治られますように!
男の人は、おなかが弱い気がするわ~

2015/01/20 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment