Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

葛藤してないで・・・

  • CATEGORY子供
  • PUBLISHED ON2015/ 01/ 16/ 23:59
  • COMMENT2
ここ数日、寝まくっている娘。
大学だけがすべてじゃないが、
どうしてここにきて寝てるのか?

プレッシャーだろうと夫は言う。
それも含めて、実力なんだと。

むすめ~、そんな風に思われて悔しくないのか。
私だったら悔しい。

枕もとで叱咤激励する。

むっくり起きて、パソコンとにらめっこする娘。
新たに浮上した受験校。
センター試験を前にして、バタつく。

IMGP6335.jpg


みんなどこかで葛藤するのだろうが、
今は葛藤してないで開き直ってくれ~



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

YUKI  

子どもたちが受験生の頃の自分の気持ちにフッと戻った気がしましたよ。なんだかモヤモヤした気持ちです。
早く受験が終わってお嬢さまがのんびり出来ますように!

2015/01/19 (Mon) 07:09 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> 子どもたちが受験生の頃の自分の気持ちにフッと戻った気がしましたよ。なんだかモヤモヤした気持ちです。
> 早く受験が終わってお嬢さまがのんびり出来ますように!


YUKIさんも、もやもやしてたのね~
本当に早く終わってほしいわ。

2015/01/20 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment