Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

とにかく眠いのだ。

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2015/ 01/ 20/ 23:12
  • COMMENT4
あれ、なんか手が顔に…

IMGP6200.jpg足まで添えられた…

IMGP6199.jpgそれでも、眠りは続くのだ。


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

YUKI  

か、かわいすぎる~~
にゃんこちゃんのおてては可愛らしすぎますね。(*^_^*)

2015/01/21 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

何処の坊ちゃんも同じじゃのぉ

何をされても無防備というか、、

家猫の男子はみなどぇんになるはずじゃ^^;

2015/01/21 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> か、かわいすぎる~~
> にゃんこちゃんのおてては可愛らしすぎますね。(*^_^*)
ほんとうに、かわいいです。
自分の手がこんなだったら、困るんだけどね。

2015/01/22 (Thu) 11:47 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> 何処の坊ちゃんも同じじゃのぉ
>
> 何をされても無防備というか、、
>
> 家猫の男子はみなどぇんになるはずじゃ^^;

そうか、何をされても大丈夫だからどぇんになるのね。
ちょー納得!

2015/01/22 (Thu) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment