Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

猫飼いの束の間の幸せ

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 01/ 21/ 23:03
  • COMMENT4


こんなふうに腕の中で
うずくまって寝られたら、
身動きできるわけがありません。
至福の時は、そうそうないわ。
手が痺れたってがんばる!

と思ったのに、

何ですか?

すぐ起きちゃうのよね~





ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

cuchiko  

ぐるこさん、
すてきフリースね~(はぁと)

2015/01/22 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

すぐ起きちゃうの~?
ずっと抱き抱き出来ないんですか?
猫ちゃん飼ったことがないから勘違いしてたわ。
ず~っと抱っこ出来るのかと思ってたわ~(^_^;)

2015/01/23 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> すぐ起きちゃうの~?
> ずっと抱き抱き出来ないんですか?
> 猫ちゃん飼ったことがないから勘違いしてたわ。
> ず~っと抱っこ出来るのかと思ってたわ~(^_^;)

ずーっと抱っこされてる猫さんもいるんだけれど、
うちの猫はダメです。
ご機嫌伺いに抱かせてあげてるぐらいに思ってると思う。
もーっと歳をとったら抱っこさせてくれるかも!?

2015/01/24 (Sat) 10:48 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> ぐるこさん、
> すてきフリースね~(はぁと)
ありがとう。
このブランドには、大変お世話になってますの。

2015/01/25 (Sun) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment