Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

朝からすごく疲れた日

夫が浮気をしていた。
その現場を目撃した私は、
怒りに身を任せて
夫の顔面を、グーで殴っていた。
そんなに怒りを覚えた自分にも驚いたが、
グーで殴った夫の顔面が、
粘土のようにぐにゃりと凹んだのにも驚いた。
夫はなんの言い訳もしない。
ただただ、殴られていた。

すると、場面はNHKの公開録画番組になったり、
神沼恵美子のおしゃべりクッキングになったりするではないか。
友近じゃなくて、本物だ・・・




目が覚めると、すごく疲れていた。
自分が作り出した夢のおかげで
寝た気がしなかった。

あとから起きてきた夫が
「今日は何度も起きてしまい
結局、4時のTVニュースを観てから寝たよ。」
というではないか。

本当に眠れなかったのは、夫だった。
きっと、私が夢で顔面パンチしていたから
殺気を感じて、おちおち寝てられなくなったに違いない。

寒い寒い日の寝不足は、中年の身体に堪えます。
今晩はゆっくり眠れますように☆

IMGP6361.jpg
なぜそんな夢をみたかは、考えない方がいいわね。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

YUKI  

私もときどき、そんな夢をみるのよ~
うちの夫の場合、有り得ないんだけどね。(^_^;)

夢でよかった。(*^_^*)

2015/01/31 (Sat) 02:03 | EDIT | REPLY |   

Sabimama  

夢?ですよね。あー!驚いた。
チイ君の事でコメントをありがとうございます。
薬を飲まない(逃げる)ので、また注射してきました。
ご飯中に油断してるトコをネット被せて捕獲しました。
少しは抗生剤が効いてます。
バカ高い医療用カリカリで予防してます。
食は大事です。

ぐるこ様の妄想には、、、、私もタジタジです。
ご主人もヘトヘト!??

2015/02/01 (Sun) 04:02 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> 私もときどき、そんな夢をみるのよ~
> うちの夫の場合、有り得ないんだけどね。(^_^;)
>
> 夢でよかった。(*^_^*)

うちもないと思うんだけど、なんで見たのかな~
私、ストレス溜まってるのかしら?

2015/02/02 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

> 夢?ですよね。あー!驚いた。
> チイ君の事でコメントをありがとうございます。
> 薬を飲まない(逃げる)ので、また注射してきました。
> ご飯中に油断してるトコをネット被せて捕獲しました。
> 少しは抗生剤が効いてます。
> バカ高い医療用カリカリで予防してます。
> 食は大事です。
>
そうか、ご飯中に確保すればいいのね。
さすがだわ。
それに食は大事と思うけど、
何がどういいのかよくわからないので、
医者にいわれるままよ~

2015/02/02 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment