Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

素敵なものみっけ。

ルークは、素敵な枕を見つけた。



ほらね。



私は素敵な靴を見つけた。


どちらも、ふかふかしていて暖かいです。
まだまだ寒い日が続きます。
皆様、体調を崩しませんように。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

6 Comments

ちなつ  

昔私も夫のお腹で寝てみたことがあります。
ウォーター枕みたいで気持ちよかったですが、今は出っ張りすぎて首を寝違えそうでできません。

赤い靴、ステキ♪
私の中のぐるこさんのイメージがだいぶ完成された気がします。
勝手な想像ですが…。

2015/02/02 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

ホントだ~どちらもフカフカしてて、色もいい!(*^_^*)

2015/02/02 (Mon) 07:27 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

温そ~~~

上履き?

ままちゃんもぬくぬくスリッパよん(はぁと)

2015/02/02 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

ちなつさんへ

> 昔私も夫のお腹で寝てみたことがあります。
> ウォーター枕みたいで気持ちよかったですが、今は出っ張りすぎて首を寝違えそうでできません。
>
なんだかマンガみたいでほっこりしますね~

> 赤い靴、ステキ♪
> 私の中のぐるこさんのイメージがだいぶ完成された気がします。
> 勝手な想像ですが…。
私のイメージはどんなかしら?
気になる~~~
けど、面白いので、ますます秘密にします。

2015/02/07 (Sat) 09:38 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> ホントだ~どちらもフカフカしてて、色もいい!(*^_^*)
ありがとー
本当は青が欲しかったんだけど、サイズがなくて赤に。
でも、履いていたら、赤でよかったって感じです。

2015/02/07 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> 温そ~~~
>
> 上履き?
>
> ままちゃんもぬくぬくスリッパよん(はぁと)

スリッポンタイプよ。
すぐに履けるのは、バイト先では、必須なんです。

2015/02/07 (Sat) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment