Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

猫はメンテ上手

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2015/ 02/ 14/ 21:14
  • COMMENT2
猫さんはセルフメンテナンスが上手。
きれいにきれいに整える。

IMGP6406.jpg

IMGP6407.jpg

IMGP6408.jpg

ルルは、時々私をベッドに誘って、
『さぁ一緒に休みましょう』
と、にゃ~と鳴く。

しばらく一緒にごろごろして
満足すると、布団から出ていく。

いつの間にか私の気持ちもメンテナンスされている。
あ~ありがたや、ありがたや。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

YUKI  

本当にありがたいね~
一緒に住むということは、そういうことか・・

ちょろっと出た舌がまた可愛いわ~(*^_^*)

2015/02/16 (Mon) 08:52 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> 本当にありがたいね~
> 一緒に住むということは、そういうことか・・
>
> ちょろっと出た舌がまた可愛いわ~(*^_^*)

それぞれ性格があって、癒しポイントが違います。
ルルはアピールしてくれるから、なおさら嬉しいわ。

2015/02/18 (Wed) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment