Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

問題アリ?

少し前におもしろいドラマがないって書いたけど、参照記事⇒うちsoftbankだけどね




『問題のあるレストラン』は、出演者が気に入って録画してあったのだが、
見たらこれがおもしろい。
はまってしまった。
出てくる料理も、おいしそう♪


そこで、週末、暇そうな夫に勧めてみた。
すると、少し見ただけで、
「これは、こうなるんでしょ?」とか
「こういう意味?」とか聞いてくる。

そのくせ、第一話を録画してないから、ネットで見たら?というと
「だいたいわかるから。」という。

わかってないじゃん。

映画を観ながら途中であーだこーだ
自分の推測やら感想を話すのは論外だが、
ドラマもやはり途中であれこれ言うのは好きでない。
夫は、途中経過も一緒に楽しみたいのだと言う。
私とは楽しみ方が違うんだな~と思う。

老後は別々の部屋で、同じ番組を観ていそうだ。
これって、問題アリかしら?



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

ちなつ  

うちも似てるかも。
「あ!言っていい?」と推理したり先を読んだりな感じの夫と、「へぇ~」「ほぉ~」と受け身で見ていたい私。
今のところ夫が「言っていい?」と言っても「ダメ!」というので一緒に見れてますが…
別々の部屋&テレビがあったらそうしたいかも(・´з`・)


2015/02/16 (Mon) 02:10 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

老後じゃなくてもそうじゃけど?(ぶっ)

2015/02/16 (Mon) 17:00 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

ちなつさんへ

> うちも似てるかも。
> 「あ!言っていい?」と推理したり先を読んだりな感じの夫と、「へぇ~」「ほぉ~」と受け身で見ていたい私。
私もそういう感じ。

> 今のところ夫が「言っていい?」と言っても「ダメ!」というので一緒に見れてますが…
> 別々の部屋&テレビがあったらそうしたいかも(・´з`・)

バラエティはわいわい見るんだけど、
ドラマはね~ひっそり推理して見たいわね。

2015/02/18 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> 老後じゃなくてもそうじゃけど?(ぶっ)

確かに。
でも、夫はそうでもないみたいなところが不思議。

2015/02/18 (Wed) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment