Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

負のスパイラル

娘は、相変わらず水分だけで生きている。
こっそり、何かつまんでいてくれるといいのだが。

負のスパイラルに巻き込まれている娘といると
そちらの方にどんどん引っ張られる。

だめだ、だめだ。
ずっと一緒にいたら、こちらが負のスパイラルに突き落とされる。

なぜ、娘がこんな状態になったのかはわからないが
とにかく、こんな状態なんだ。(食事しないで、寝てるってことね)

この場を乗り切るには、まず、私が負のスパイラルに巻き込まれないことだ。

しばし、別の事を考える。
ドラマを観る、音楽を聞く、ゲームをする。
お気に入りの場所を思い浮かべる。
会うと楽しくなる友人たちを思いだす。
ブログを書く。

少し気持ちを立て直し、
最悪、救急車を呼ぶ覚悟を決める。


今日は、妹が心配して来てくれた。
ありがたかったが突然だったので、
何を話していいのやらとびっくりした。
なんとなくおしゃべりして、時間が過ぎた。


今日は昼間は暖かかったが
夕方から冷たい強風が吹き荒れた。
こんな日は息子も調子が良くない。

日々修行だなと思う。

IMGP6478.jpgおつかれさま~


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

cuchiko  

マジでお疲れッス^^;

ぐるこさんも
嬢ちゃんも
負を吐き出せること祈りまする!

2015/02/28 (Sat) 19:27 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> マジでお疲れッス^^;
>
> ぐるこさんも
> 嬢ちゃんも
> 負を吐き出せること祈りまする!

ありがとうござりまする!!

2015/03/01 (Sun) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment