Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ちょうど一週間

娘が食事をしなくなってから、
一週間が目安と思っていた。
血色が日によって違うので、
悪い時はさすがに救急車を呼ぼうかと思ったが
娘が、「絶対にいやだ」というのでやめた。
これをやったら、一生口をきいてくれない気がした。

それでも、後悔することがあったらどうしようと思ったが
娘に宣言した通り、
一週間は待つことにした。

今日で、ちょうど一週間。

今日はパソコンを娘に拉致されていた。
そう、寝てばかりいた娘は
何やら行動開始準備に入ったようだ。

昨日のかかりつけ医とのやり取りも伝えた。
・とにかくポカリのようなものを2ℓ飲む。
・甘いものを食べる。
・月曜は病院に行く事。

2ℓはムリだな~と言いつつ
明日は病院に行くことを約束してくれた。
一人で行くから、という。

いくら近いとはいえ、そんな何も食べていない体で
一人で行くって・・・

言い出したら実行するタイプだから、
初めてのおつかいみたいに、
後ろからこっそりついていこうか。

とにかく明日病院に行くことを約束してくれたので
少し気持ちが軽くなった。

IMGP6418.jpg

みなさまからの励ましのコメント、
応援のポチッ、本当にありがたいです。
時々くじけそうになる私の元気の源です。
ただただ、毒だしの場となっていることを
心苦しく思います。
復活した暁には、またまたにゃんこの写真をいっぱい載せたいと思います。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。





ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

cuchiko  

どんどん出せるもんは吐き出してくだせぇ

で、どうじゃったろーか?(病院)

2015/03/02 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

みんなブログで毒を出し切ってるよ。(*^_^*)
お嬢はどうでしたか?

2015/03/02 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> どんどん出せるもんは吐き出してくだせぇ
>
> で、どうじゃったろーか?(病院)

cuchikoさんも辛いことがあったのに
気にかけていただいて、本当にありがとう。
娘は一人で病院に行きました。
で、けろっとしておかゆ食べました。
どうなっているのでしょう・・・

2015/03/03 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> みんなブログで毒を出し切ってるよ。(*^_^*)
> お嬢はどうでしたか?
一人で病院に行きました。
途中で行き倒れないか心配でしたが、
ちゃ~んと帰ってきました。
人間て結構大丈夫なものなんですね。

2015/03/03 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment