Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ドットアート

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2015/ 03/ 17/ 22:38
  • COMMENT4
洗濯ホースは、ガジガジされないように気を付けていたのですが、
参照記事→おゆとりホース買いました。)バススリッパ、やられました。



最近、ルルとココのバトルが激しいんです。
ストレスたまってるかしらね~




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

cuchiko  

えがったわー

我が家、裸足派でー(ぷっ)

2015/03/18 (Wed) 16:54 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

やっちゃったね~
水が入って来ちゃいますか?
ホースよりはバススリッパの方が被害が少ないかも?(*^_^*)

2015/03/18 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> えがったわー
>
> 我が家、裸足派でー(ぷっ)

本当はそれがいいのよ。
でも、冷たくて…
また、100均でスリッパ買ってきちゃったわ。

2015/03/25 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> やっちゃったね~
> 水が入って来ちゃいますか?
> ホースよりはバススリッパの方が被害が少ないかも?(*^_^*)

水が入ってきますよ~
100均で買ってきました。
ホースよりはよかったです。

2015/03/25 (Wed) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment