Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

認識の差

娘のことで、夫は私に
「仕事を休めばいいじゃない。」
という。

自分は休まないくせに、
人に休めという。

自分はどれほど偉い仕事をしているのかは知らないが、
こちらだってなかなか休めない。

1日数時間だからこそ、休めない。

前にも思ったけれど、
夫はバイトを馬鹿にしている。

そもそも私は休むほどの事ではないと思っている。


そんなにおおごとだと思うなら
自分が休んでフォローすればいい。
そのへんの認識の差がイラつくんだな。


IMGP6119.jpg
認識はわりとみんな違うよね。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

0 Comments

Leave a comment