Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

いつものご飯

今日はなぜか、人の話を聞く日だった。
それはいいのだが、
3件もあると、さすがにそういった月の動きでも
あるのかしらと思ってしまう。
さーて、こんな日は、リセットしようかなと
ビールグラスを用意すると、息子が、
『それって、おいしいの?ちょっと飲んでみようかな。』
という。
夫が買い置きしていた、「限定醸造、小麦のうまみ」
が気になったらしく、二人で飲むことになった。

パッケージがいいよね~


20分で作った簡単ごはんだが、
やたら美味しく感じた。


いつものご飯がおいしく感じる時ってあるのよね。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

cuchiko  

坊ちゃんと麦酒かー

ええのー(はぁと)

2015/03/26 (Thu) 17:21 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> 坊ちゃんと麦酒かー
>
> ええのー(はぁと)

一緒に呑んだというより、
いつもしてないことをやってみようと
思ってくれたことが、嬉しかったんだと思うわ。

2015/03/28 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment