Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ためらった時

今日は、なんだかヨガのレッスンにいくのが面倒だな
と思っていたのだが、休む理由もないので行ってきた。
すると、年度末の為か、参加者は少なく
いつもよりもゆったりとできた。
気持ちも体もほぐれた感じ。
ためらった時こそGOかもしれない。

IMGP6502.jpg
オレはいつでもカリカリへGO。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

YUKI  

もう目は大丈夫のようですね。
よかった、よかった~(*^_^*)

2015/03/27 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> もう目は大丈夫のようですね。
> よかった、よかった~(*^_^*)
白目がぶよぶよになったときは
どうしようかと思いましたよ~

2015/04/02 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment