Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

おもちゃ投入

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2015/ 04/ 02/ 22:42
  • COMMENT2
新しいおもちゃを投入した。

IMGP6536.jpg暫くのにらみ合いの末、

IMGP6537.jpgルークがゲットしたが、

IMGP6538.jpgソファーの下に転がすという失態。

IMGP6540.jpg私が遊ぶわ、とルル。

IMGP6541.jpgオレも入れて、とルーク。

IMGP6542.jpg○△※×・・・

IMGP6543.jpgあたしがいただくわ。


※新しいおもちゃには、またたびの香りが付いており、
少しの間、激しいバトルとなりました。
臨場感優先の為、ブレブレの写真があったことをお許しください。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

YUKI  

喧嘩の奪い合いになりますか?
猫ちゃんたちが絡み合ってるのを見たい!(#^.^#)

2015/04/03 (Fri) 12:51 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> 喧嘩の奪い合いになりますか?
> 猫ちゃんたちが絡み合ってるのを見たい!(#^.^#)

突然激しく始まるので、動画を撮るのが難しい~

2015/04/06 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment