Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

あなたの応援ソングは何ですか?

以前、あなたの応援ソングは何ですか?
というのをテレビでやっていた。
Kiroroの「ベストフレンド」とか
SMAPの「世界で一つだけの花」とか、
なるほどね~という曲が紹介されていた。

IMGP7341.jpg

高校生の頃の私は、辛いなーと思うと
カルメンマキの『私は風』が頭に浮かんだ。
その、マキさん、45周年を迎え、今なおパワフル。

KARMEN MAKI 45th Anniv.Live

あの頃を支えてくれたミュージシャンが
今もその道で活躍しているのは、
本当に嬉しい。
私もまだまだこれからだな。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

0 Comments

Leave a comment