Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

寒かったので、猫で暖をとる。

ここのところ、娘にパソコンを拉致され、
ご訪問も儘ならない。
学校からのお知らせやら、授業の申請やら、
教室の確認やら…
大学の用事は、すべてパソコンだ。
早く娘のパソコン買いに行かなきゃ。

今日もお膝猫しました。

今日は、寒かったので、
お膝の猫は本当にありがたかった。
ちょっとおやつ食べたいなとか、
何か飲みたいなとか思っても、
お膝猫のためなら、我慢できる。
ずーっといてくれたら、
ダイエットになるかもしれない。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


4 Comments

cuchiko  

じゃけどー、

トイレだけは我慢ならねぇ(ぷっ)

2015/04/09 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Sabimama  

寒かったですね〜私もニャンコを撫で回していました。
しかし、風邪をひいてしまいました(;^_^A
パソコンは必需品ですね。
私もタブレットを持ち歩きですよ。
仕事の用事に使いますね。
(ブログは、止まりがちですが・・・)

2015/04/10 (Fri) 19:33 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> じゃけどー、
>
> トイレだけは我慢ならねぇ(ぷっ)

本当だ!膀胱炎になっちゃうよわ。

2015/04/14 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

> 寒かったですね〜私もニャンコを撫で回していました。
> しかし、風邪をひいてしまいました(;^_^A
> パソコンは必需品ですね。
> 私もタブレットを持ち歩きですよ。
> 仕事の用事に使いますね。
> (ブログは、止まりがちですが・・・)

サビママさんは機械に強そうでいいな~
私は何がいいのかわからないので
いつも店員さんに聞きまくりです。

2015/04/14 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment