Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

箱の順番

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2015/ 04/ 20/ 23:34
  • COMMENT2
IMGP6583.jpgあたしが一番です。

IMGP6584.jpgあたくし、順番待ちですわ。


IMGP6591.jpg礼儀正しく待ちますわ。

IMGP6592.jpg目力が怖いです。

IMGP6594.jpgはい、空きました。

IMGP6597.jpgなかなかよろしくてよ。


このあと、ココがルルの背後から攻撃し、バトルが始まったのだった。

IMGP6599.jpg○×△※□・・・

IMGP6602.jpg女子はしたたかだぜ。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

YUKI  

ルークちゃんは、我関せずですか?大人ですね~(*^_^*)

2015/04/22 (Wed) 03:01 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> ルークちゃんは、我関せずですか?大人ですね~(*^_^*)

何が起きているのか、分かっていないかもしれません・・・

2015/04/22 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment