Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ココ、自信をつける

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2015/ 04/ 25/ 13:04
  • COMMENT4
あたしにピッタリ。

嫌な予感・・・

何かが出てきそう。

ほら、きた。

隠れてみる。

覚悟を決めたわ。









私、やればできる子だわ。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

reogin  

こんにちは

ココさん、スリムね~
その細さの箱ではルークさんはね~。。。
まぁ 箱は横に広がるからね(^_^;)
ルークさん、ココさん居ない間にファイトだね!

2015/04/25 (Sat) 16:10 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

ほそっ!
すごく細い~
細長いから2人くらい入れそうだけどな・・(^_^;)

2015/04/25 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

reoginさんへ

> こんにちは
>
> ココさん、スリムね~
> その細さの箱ではルークさんはね~。。。
> まぁ 箱は横に広がるからね(^_^;)
> ルークさん、ココさん居ない間にファイトだね!

箱はいつでも取り合いになります。
reoginさんの家では、どうですか?

2015/04/30 (Thu) 13:50 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> ほそっ!
> すごく細い~
> 細長いから2人くらい入れそうだけどな・・(^_^;)

そうか!その手がありました!
2人で入ればいいのにね~

2015/04/30 (Thu) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment