Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

人ごみが苦手って

職場で、霊的なものが見えるとか見えないとかいう話になった。
ある人が、

「はっきり見えないんですけれど、聞こえたりするんですよ~
だから、人ごみが苦手なんです。」

と言っていた。
そうか。
そういったものを感じやすい人は、人ごみに行くと疲れるんだ。
知らなかったわ。
うちの家族は私以外は人ごみが苦手。
霊的な能力があるとは言わないが
少し、その感覚が敏感なのかもしれない。

私はというと、残念ながら、見えたことも感じたこともない。
霊的能力がある友人が、
「あなたのところには寄ってこないと思う。」
と言っていた。
いくら相手が見えなくても、なんだか寂しい気がする。



IMGP6572.jpg人ごみも猫ごみもイヤですわ。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

cuchiko  

実はね、金縛りにようあいよったんよー(以前)

枕元にお守り置いて就寝せよったくらい

でも、最近はなくなったなー

2015/05/15 (Fri) 17:06 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> 実はね、金縛りにようあいよったんよー(以前)
>
> 枕元にお守り置いて就寝せよったくらい
>
> でも、最近はなくなったなー

金縛りにあったことがないけど
怖そうだわ。
お守りがきいたのかしらね~
ままちゃん、霊感ありそうだわね。

2015/05/17 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment