Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

がん検診のつもり?

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2015/ 05/ 19/ 23:05
  • COMMENT4
自らPCに挟まってますが、

マンモグラフィの代わりにはなりませんから。


※ マンモグラフィとは、乳癌の早期発見のために人の乳房を
X線撮影 する手法、またそのための乳房X線撮影装置のこと。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

YUKI  

マンモはみんなが痛くて涙が出る と言うので、
この歳まで受けたことがないの・・怖い~
ルークちゃん・・自ら・・(^_^;)

2015/05/20 (Wed) 06:39 | EDIT | REPLY |   

香楓  

私も受けたことないです♡
かなり痛いらしいですね!(;´д`)
日進月歩の医療の癖に進化しないよね。。
ルークさんのお力で宜しく♪
((´°ω°*))ヶラヶラ


2015/05/20 (Wed) 16:33 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> マンモはみんなが痛くて涙が出る と言うので、
> この歳まで受けたことがないの・・怖い~
> ルークちゃん・・自ら・・(^_^;)

私は、そこまで痛くなかったわ。
担当の人によるのかしらね~
ぜひ、受けてみて!

2015/05/22 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

香楓さんへ

> 私も受けたことないです♡
> かなり痛いらしいですね!(;´д`)
> 日進月歩の医療の癖に進化しないよね。。
> ルークさんのお力で宜しく♪
> ((´°ω°*))ヶラヶラ

力を抜いてラク~な気持ちでいると
そんなに痛くないかも。
ぜひ、受けてみてね。

2015/05/22 (Fri) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment