Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ファーミネーターの季節

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2015/ 05/ 21/ 23:47
  • COMMENT2
猫飼いの皆さんなら、この時期
猫さんの冬毛と夏毛の入れかわりの季節で
お手入れが必要ではないだろうか。
私は、自分の髪はほったらかしなのに
猫さんは念入りにブラッシングしている。


中々上手だわ。

もっとやってよろしくてよ。

あたくしのニオイがしますわ。

ファーミネーターというブラシを買ってから、
ブラッシングが楽しい。
道具って大事よね。


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

YUKI  

いいなあ、いつも羨ましく思ってるのよ~可愛い子がゴロゴロ、抱き放題だし、癒されるな~。(*^_^*)

2015/05/23 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> いいなあ、いつも羨ましく思ってるのよ~可愛い子がゴロゴロ、抱き放題だし、癒されるな~。(*^_^*)

猫たちにとっては迷惑かも!?

2015/05/27 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment