Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

おやつだけがいいんだけど。

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 06/ 03/ 23:15
  • COMMENT2
ぐるこさんがおやつ持ってきた。

歯ブラシも持ってきた…






実はココはそんなに嫌がりません。
結構、歯磨きペーストが好きです。


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

cuchiko  

まー、賢いねー

ウチも毎朝やりよるけど
小さいころからしてる子(下3匹)はOK
でも、姐さんズがねぇ(ちっ)

2015/06/04 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> まー、賢いねー
>
> ウチも毎朝やりよるけど
> 小さいころからしてる子(下3匹)はOK
> でも、姐さんズがねぇ(ちっ)

同じようにしてても、ルークだけ歯肉炎になるのよ。
体質なんだとか。
男の子は弱いのかしらね~

2015/06/08 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment